腰痛ベルトについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ちょっと気をつければ

ご夫婦で来院される新患さんは多いです。

奥様が坐骨神経痛で、ご主人が付き添いとか。
つい先日いらっしゃった方は、この反対でした。
ご主人が尻にしびれが出ていて、奥様がついてこられました。

年末に向けて物置の荷物を片付けようと、お休みの日に二人で頑張ったそうだ。
お二人共腰痛持ちだったので、
奥様は用心して、腰痛ベルトを着用された。
ご主人は、面倒くさかって着用しなかった。
片付けは力仕事なので、ご主人が大活躍したらしい。
重たい本の移動や、高い場所の荷物の整理。
聞いているだけで腰が痛くなる作業です。

何時間かして、ヤレヤレと思った時には、ご主人の腰が悲鳴をあげていた。
翌朝には、腰痛を伴う坐骨神経痛まで発症した。

腰痛ベルトは万全とは言い難いですが、かなり効果はあります。
精神的に、腰が弱いのだと自覚する効果にもなる。
これからの時期は、寒さで筋肉が固まっています。
力仕事をするときには、更なる注意が必要だ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月 8日 16:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160