ミキサーについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

誤飲

坐骨神経痛のお客様を、問診・検査・施術・説明と全ての応対を一人でしようと、恵比寿で頑張っています。

縁の下の力持ちで、雑用は妻にお願いしている。
以前カイロプラクティック院を経営していたので、色々な面で安心です。

そんな妻ですが、おっちょこちょいと言うか、大ざっぱなのでしょうか。
今朝7時半に大変なことをしました。
毎朝、スムーシーを飲んでいます。
季節の野菜、例えば夏ならゴーヤ・今は小松菜や大根の葉に
りんご・牛乳を入れて、ミキサーで撹拌する。
もう半年以上続けているので、体調はすこぶるよろしい。

しかし・・・
ミキサーの蓋の一部(マドラーを中に入れるため)が見当たらなかった。
近くを探してもないので、とりあえず手で抑えて使用した。
コップに入れ替えて妻が飲み始めた。
一口飲んで、二口目に、
「なんかゴツゴツしたものが入ってる」と、口から出した。
なんと、蓋の一部の残骸です。
野菜・リンゴと一緒に撹拌して、飲んでしまったのだ。

慌てて吐き戻そうとしたが、出てこない。
どうしようか。
とりあえず119番したが、「医学的な知識はありませんが、救急車を出動させることは可能です」
と応対された。
あと1時間もしたら病院はオープンするので、待つことにした。

顔面蒼白な妻。
9時になり、病院に行く。
「多分大丈夫でしょう。無理に吐かせては食道を傷つけます。
下から出るはずですが、出血したら再度来院ください」との診断でした。
まずは、一安心。
皆様、ジューサ・ミキサーには気をつけてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月 4日 17:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160