身体のしくみについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

弱い箇所を守る

今年最後の三連休、今日は中日、都内は気持ちの良い晴天です。

かたリラックスは、祝日も営業しています。
坐骨神経痛で、お休みの日にしか来院できない人が多いためです。
可能であれば、お正月も開店したいところだ。
年末の大掃除で、坐骨神経痛を再発したり
ぎっくり腰になる人が続出しているからです。
坐骨神経痛の辛さに、お休みはありません。
皆さん正月休み明けに、駆け込んでいらっしゃられる。

お正月の営業は不可能ですので、
坐骨神経痛が出ない身体を作りましょう。
12月は仕事も私生活も、お忙しいはずです。
正しい姿勢・動作を省みないことと思われます。
その結果が、休みになってガクッと身体に表れる。
風邪をひく・胃が痛い・筋骨格系の痛み・・・
どうも自分の弱い箇所に出るようだ。

妻は、喉が弱いとの自覚があるので、
加湿・うがいには十分に気をつけている。
私は、腸が弱いために、
食生活に注意している・・・つもりです。

楽しい新年を迎えるために、カイロプラクティックで調整してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月23日 15:49
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160