外壁工事について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

家の工事

家を新築する時には、問題が沢山起きます。

まして都内の狭い土地だと、隣家とは密着状態だ。
一応、東京の場合は隣家と50センチ離れていなければならないそうだが、
知り合いの隣の家は、もっと近くに建設した。
よく建設許可が通ったものだ。

我が家の隣に40坪弱の空地があった。
10月下旬から新築の工事が始まりました。
地下1階・地上3階の大きな家だ。
さすがに我が家とのスペースは十分だが、
いかんせん地下を掘る工事は、騒音・振動がつきものです。

工事前に、我が家にヒビ・傾き・汚れの影響が出た時のために、
調査会社が、細かにデーターをとっていった。

大きな什器が搬入されて、日々穴を掘り続ける。
帰宅後に、工事の影響がないか、外壁と塀を見る毎日です。
ガーン・・・ 
築2年の自宅ですが、隣家との境のブロックと目隠しには、目だった傷はありませんでした。
それが塀は、アールになだらかにカーブして
角のブロックは、負荷に耐え切れずに割れてしまった。
更に庭の土地が、工事側に全体的にズレている。

慌てて現場監督に申し立てた。
どのように修復するかの返事は、連休明けだろう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月22日 16:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160