前屈時について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

辛い首の痛み

筋骨格系の痛みを作るのは、本当に簡単だ。

ちょっとした姿勢で坐骨神経痛になるのは、毎度お話していますが、
美容院のシャンプー台で、首痛になられた女性。

坐骨神経痛の施術で以前に来院されてい、完治してます。
腰・尻・足のしびれ・痛みに関しては神経質な程注意されている。
月1のメンテナンスも欠かさない女性だ。

突然の首痛で来院された。
寝違え状態で、首が動かせない。
原因は、シャンプー台と明らかです。
カットとヘアマニュキアのために、美容院に行かれた。
シャンプーとヘアマニュキア剤を流すために、後屈の椅子に座る。
ちなみに床屋のシャンプーは、前屈です。

腰痛防止のために、前屈時も膝をまげている。これで腰は庇える。
しかし首の位地の高さが問題だった。
彼女は小柄のために、美容師さんには、やり難いようだ。
やりやすい首の角度を設定されてしまった。
後屈しすぎだ。首の彎曲が過度になっている。
美容師さんに悪くて「もっと下げてください」と、言えなかった。

帰宅時には我慢できたが、時間が経つにつれて激痛に変わった。
あわてて当院に駆け込まれました。

寝違えと違って炎症がなかったおかげで、
矯正後には、痛みは全て解消しました。
美容院のシャンプー台には、ご注意ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月21日 17:03
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160