良くなる過程は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

一度で良くなりたい

坐骨神経痛に悩まされているお客様が、沢山来院されてます。

予約時の電話で、「何回でよくなりますか」と、質問を受けました。
「一度の施術で良くなります」と、自信を持って答えたいところですが、
坐骨神経痛の状態さえ判らないのに、返事のしようがありません。
原因・既往歴・・・色々な情報がなければ答えることはできないです。

実際に施術をしていて、良くなる過程は、人それぞれだ。
一度で良くなる場合、少しずつ良くなる人、一進一退の人がいらっしゃいます。
良くならない人に共通して言えるのは、
私がアドバイスすることを、守っていただけない人です。
やってはいけない姿勢や動作、寝方・座り方など。
せっかく矯正して、痛みが消滅しても
日常生活で、その人にとっての悪い姿勢を行うと
骨盤・背骨・股関節が元の悪い状態に戻ってしまいます。
長年の歪みが正常を維持するのには、時間が必要だ。

また、来院される日にちが間隔が空くのは、あまりよくありません。
身体の良い状態を維持するために、なるべく詰めて施術したほうがいいです。
重症の坐骨神経痛で、1ヵ月に一度の施術では、よくならないです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月20日 17:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160