猫背について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

痛みと凝り

坐骨神経痛のお客様が多いカイロの店を営業しています。

施術者は私一人のために、全ての事に携わっています。
朝の看板出しから、帰宅時のゴミ捨てまでだ。

施術は基本的に立ち仕事ですが、
経理・HP更新は、デスクワークになる。
昼休みに一挙にしたり、休みの日に自宅で行います。
自分に合った椅子の高さにしているが、あちこち痛くなる。
根を詰めると、前傾姿勢になってしまう。
猫背で顎が上がっている、大変悪い姿勢です。
肩や首が凝りを感じる。
いけない・いけないと、立ち上がってストレッチを始めた。

左右均等の坐骨に体重を掛けているはずが、いつのまにか足を組んでいた。
これでは坐骨神経痛になってしまいます。
もう一度、きちんと椅子に正しい姿勢で坐りなおす。

私のデスクワークは、ほんの数時間ですが、
サラリーマンやOLさんは、1日中PCの前だ。
よっぽど気をつけないと、凝り・痛み、身体の歪みがでてきます。
明日の自分のために、リセットしてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月 9日 15:42
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160