マークシティについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

エレベーター急停止

とんでもない事が原因の坐骨神経痛がありました。

高齢の女性ですが、娘さんと渋谷に外出された。
膝の不調はあるが、足元はしっかりなさっています。
プール・体操と、身体のメンテナンスも欠かさない。

JR渋谷駅からBunkamura村に向かった。
渋谷駅前の混雑する交差点を避けるために、
井の頭線乗り場に近い、渋谷マークシティのアベニュー口から1階に降りた。
ここのエスカレータは、急で結構距離があります。
この日は、10月31日でハロウィンのために、更に人が多かった。
エスカレーターは、もちろん満員です。

後ろに娘さんで、話ながら下降していく。
突然高齢の女性が前のめりの姿勢になった。
あと一段で地面に到着する寸前です。
慌てて娘さんが、お母様の腕を取り、態勢を立て直させた。

なんと突然エスカレーターが急停止したのです。
それで、お母様は踏ん張りが効かなく、前のめりになってしまった。
多分お一人でしたら、転倒していたでしょう。

お二人の後方も、ちょっとざわついたが、大事にはならなかった。
皆様平常心で、歩いて下に降りる。
ドミノ倒しのように、人が落ちる可能性もあっただろう。
何が原因で急停止したのかは不明で、
このビルの管理者の対応も不明だが、大事故にならないで幸いだ。

お母様は、軽い尻のしびれがある坐骨神経痛を発症されたが、
腰椎のズレを矯正して、1回の施術で改善いたしました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年11月 1日 15:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160