舌について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

溶連菌感染症

10月下旬とも思えない、ちょっと動くと汗ばむ陽気の渋谷区だ。

何日か前は、11月下旬の寒さだったのに、身体がついていきません。
季節の変わり目は、坐骨神経痛を再発する人も多いが、
風邪をひく人も増えてているのは、納得できる。

妻も、喉をやられて発熱した。
その後に舌にブツブツが出来て、食べるのも・話すのも痛い。
舌が痛くなったのは初めてだ。

最近、特に子供に溶連菌感染症というのが流行っている。
症状は、発熱・喉の痛み・舌にブツブツ。
風邪と紛らわしい。
まさしく妻の症状に似ています。
慌てて耳鼻咽喉科に受診すると、多分風邪からくるものでしょうと。
何日か薬を服用して、様子をみる。

風邪で舌にブツブツ・・知らないと焦ってしまう。
これと同様に、初めて尻や足にしびれが出たら、驚かれるでしょう。
坐骨神経痛という言葉さえ、ご存じない方もいらっしゃる。

1分でも早く、しびれを解消させていただく。
判りやすい言葉で説明して、ご自身の状態を把握してもらう。
これを念頭に、日々精進しています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月27日 17:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160