ジム通いについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

休んで下さい

健康維持趣味のために、週1でジム通いをしている妻です。

1回300円で、筋トレマシーン・スタジオレッスンが受けられます。
65才以上だと100円だそうだ、太っ腹の目黒区。
1ヵ月定期券もあるが、別の区に住んでいる妻は買えません。
ウーン、やはり区民税を払ってない人には冷たいです。

高齢者さんも多くいらっしゃる。
身体の不自由な方も、できる範囲で運動される。
かと思うと、ボディビルダーのようなマッチョも頑張ってます。
皆、黙々とランニングしたり、マシンと格闘してるのです。

ジム通いは、癖になります。
行かないと体調が悪くなるような気分になる。
実際、血行が悪くなるのでしょうが。
ジムに行きたい・行かなくちゃという気持ちらしい。

坐骨神経痛で来院されているお客様も、
尻のしびれが酷いのに、「筋トレしていいですか」と質問される。
毎週行っているから、坐骨神経痛が出ても行きたいらしい。
歩くのも辛いのに、無理ですよ。
ここで筋トレをしたら、更に坐骨神経痛が悪化しますと、諦めていただきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月17日 17:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160