床暖房について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

釣りに行く

恵比寿の朝は、台風一過で風が強いが、暑かったです。

通勤路で、くっきりと富士山が見えました。
真冬は毎日見えるが、この時期には珍しい。
朝から富士山が見られると、何故かハッピーな気持ちになります。
恵比寿駅からほど近い東京の中心で、富士山とはいいですよ。

昨日は少々肌寒かった。
ヨガ好きの妻は、この秋初めてヨガスタジオで床暖房を使用したと言っていた。
動くと暑くなるが、最初の瞑想では床の温かさが有難いのです。
それが今日の都内の最高気温は26度です。
ヨガスタジオでは、冷房だったそうだ。
冷え性の妻には辛かったが、他の皆さんの希望らしい。
1日の気温差でも、かなりのものだ。
この季節は体調を崩しやすいのも納得できる。

私の趣味の一つに釣りがあります。
最近ご無沙汰してましたが、先週から復活した。
東京を抜け出して、近場の横須賀で竿をたらしました。
釣果は内緒です。
鰈・すずき・鯖を釣っている人もおられた。
明日は、ルアー釣りに挑戦します。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月14日 17:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160