調査会社について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

新築工事

家を新築するときには、近隣に対する考慮が必要だ。

ましてや東京は、隣家との距離が大変に近いため。
自宅は都内の住宅街ですが、隣は空地だったのですが、
いよいよ建設が始まります。

かなり広い敷地で、地下1階・地上3階建ての説明。
建築期間10ヵ月、振動・騒音が予想される。
私は昼間は仕事ですが、妻とくるみは家にいる。
ストレスが溜まりそうです。

地下を作るためには、地下5メートル程掘り下げるでしょう。
それにより我が家に影響はでないのでしょうか。
検索してみると、そのような事故も無いことはありません。

施工会社の配慮でか、我が家に調査会社が入りました。
現状の傷・水平・傾き・汚れのチェック。
3時間以上の検査と200枚近い写真撮影。
これを証拠にして、隣家の工事が影響しないかチェックする。

何事もなければ良いです。
今後の隣家さんとの付き合いにもかかわってきます。
工事は、お互い様ですが、つらい時期になりそうだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月11日 17:21
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160