建築について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

近所付き合い

東京の住宅事情は、色々と問題があります。

土地の価格が尋常ではないので、容積率があるのに不思議ですが、
土地にめいっぱい建物を建築しています。
隣家とのアキが数センチなんてことが、まかり通っています。
不具合があった時には、どうやって修理するのでしょうか。

知り合いのお宅ですが、
隣に新築の家が建築された。
俗に言うペンシル住宅らしい。
法律にひっかからないのか?隙間なく家を建築した。

3階建てで、屋根には雪止めが無かった。
初めての冬に、これではいけないと雪止めを付けることにしたそうだ。
しかし屋根が狭くて急勾配のために工事ができない。
そこで知り合いの家に、屋根を使わせてほしいと言ってきた。
工事中にも業者が敷地内に勝手に入ったり、もめていた。
初めから敷地一杯に建築したら、工事など出来なくなるのは判っていたはずです。
隣の知り合いの家を当てにしていたことになる。
もちろん断ったそうです。

東京は、近隣の付き合いは最小限だが、
隣の人とは、つかつ離れずに付き合っていきたいものだが、
譲れない箇所はありますね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月 4日 16:58
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160