寝返りについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

安全なカイロです

坐骨神経痛になると日常生活が制限されます。

足のしびれが改善するまでは、スポーツは中止。
長時間の同じ姿勢が無理なので、車の運転も支障がでる。
前傾姿勢の多い家事も大変です。
デスクワークの会社員さんは、座っていることさえ辛くなります。
主婦は、日常の買い物さえ厳しいでしょう。

日常生活が辛いと言って横になっているわけもいきません。
寝返りさえ難しくなるからです。
普段、何気なく寝返りをしてますが、
坐骨神経痛になると、身体が寝返りの仕方を忘れてしまうかのようになる。
気持ちは、あちら側に向きたいが、身体が動きません。
誰かに手伝って貰うと、更にしびれが増す。
騙し・騙し、時間をかけて寝返りを打ちます。
睡眠不足になってしまう。

ここまで悪化しないうちに、信頼のおけるカイロプラクティックに来院しましょう。
坐骨神経痛解消のために、全力で頑張っています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年10月 3日 15:30
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160