椎体について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

圧迫骨折

足や尻のしびれを伴う坐骨神経痛を専門に施術しています。

原因が様々な坐骨神経痛ですが、
カイロプラクティックでは、どうしても改善しない場合があります。

一年中両側の足の外側がしびれている女性です。
寒さ・暑さ・姿勢に関係なく症状がでています。
痛み・痺れなれをしている様子。
原因は腰椎一番の圧迫骨折。
重たいものを持った瞬間に、腰の中が「グシャッ」と、音がしたそうだ。
そのまま病院に直行して、検査後に入院。
5日間はベッドから1ミリも動かさず、その後1ヵ月のベッド上の生活になった。

治療は安静のみ。ベッドの角度は30度まで起こす事が可能。
それは不自由な生活でしょう。
リハビリを経て、コルセット着用で歩くことが可能になった。
1年後の今も、腰椎一番部分の痛みと足のしびれに悩まされている。

つぶれた椎体は、手術以外で元に戻るのは難しいと思います。
どうにかしてカイロプラクティックで、痛みを緩和していきたいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年9月19日 18:43
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160