夏バテは。坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ゴーヤと生きる

坐骨神経痛にならないためには、左右均等の動きが大切です。
無理な姿勢や動作は、腰に負担を掛けてしまいます。

身体に抵抗力をつけ、病気にならないように免疫力をアップするのは
健康で生活できる一番の元でしょうね。
口から食べ、足で歩くことの大切さをつくづく感じています。
普段当たり前のようにしていることに、感謝したいです。

身体に良いとされる食べ物は、色々とあります。
自分に合ったものを上手に摂取できるといいですね。
私は、今年の夏に庭でゴーヤを育てたために、
ありえないくらいの量のゴーヤを収穫しました。
スムーシー・お茶・炒める・煮る・生・・・色々な方法で食べてます。
2人で3本位食べていたでしょうか。

結果的に、とても調子の良い日々を過ごしています。
夏バテしらす゛・風邪をひかない・血圧が下がった・体重減少
一緒に食べている妻も、同意見だ。
ふと気がついて、ゴーヤの効能を見たら、私が感じている通りでした。

秋風と共に、庭のゴーヤが枯れ始めました。
冬場の保存として、ゴーヤ茶・切干ゴーヤを作っています。
1年中、ゴーヤを食する予定。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年9月11日 19:28
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160