留守電とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ドタキャンは困ります

完全予約制の坐骨神経痛専門院を仕事としています。
施術者は私一人のために、お客様をお待たせいたせないようにするためです。

予約のお客様がいらっしゃらない時には、飛び込みの方も施術できますが、
前日以前に予約されている方がほとんどのため、お断りする場合が殆どだ。

皆様、施術が終わって会計なさる時に次回の予約をされて帰宅されます。
無理やり予約をとる事は決してありません。
ご都合・ご事情に合わされて次回の日にちを決められる。
急性や重症の坐骨神経痛の場合には、あまり日にちを空けない方が治りが早いです。

皆様、施術者が一人だけという事情を把握していただいているので
遅刻をされないように気遣っていただいてます。
例え5分遅刻されると、自分の施術が5分短くなります。
満足いく矯正ができなくなります。
次のお客様が必ずいらっしゃいますので、次の方をお待たせする訳にはいきません。

こんな状況の中でも、
連絡無しでキャンセルされる方もおいでだ。
私用・残業と御用があって、電話もいただけない時もある。
何かあったのでは?と心配さえします。
こちらから連絡をいれても、留守電になってしまう。
度重なるドタキャンの時には、施術をお断りさせていただいてます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年9月 6日 17:07
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160