対処療法について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

難しい足のしびれ

坐骨神経痛は、足や尻のしびれが特徴です。
足と言っても、大腿の前面・後面・側面や膝の近く
足の裏にも広がってます。
痺れだけでなく、違和感や冷感の場合もある。

原因が筋骨格系でしたら、カイロプラクティック適応になる。
骨盤や背骨のズレ、股関節の変位・筋肉の収縮等。
初回の施術で少しでも軽減したら、
カイロプラクティックで、坐骨神経痛は解消いたします。
病院や接骨院で満足いく結果がでなくても
カイロで良くなるケースは、大変に多いです。
諦めないで来院ください。

しかし同じ足のしびれでも、筋骨格系が原因でない場合
例えば内臓からの放散痛は
カイロプラクティックでは改善は無理です。
内臓が原因と思われる時には、すぐに病院を受診しましょう。

痛み・しびれの強い偽痛風がありますが、
偽痛風は、病院でも治療方法は無く、
対処療法の痛み止めと、冷却しかありません。
痛風とは全く違う原因ですが、痛みはかなり強いです。
患部に触れることさえできません。

カイロで完全に痛みを解消するのは難しいですが、
ある程度自然に痛みが軽減したら、
抵抗力をアップさせつつ、周りの筋肉を緩める操作をします。
時間はかかりますが、お楽になるお手伝いをさせていただきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年9月 2日 16:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160