運転中には、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夏休み最後の尾骨の痛み

夏休みが最終日に近づいてます。
最後の土・日曜日を家族サービスする方もいらっしゃるでしょう。

お父さんの運転で、ちょっと遠出など。
短時間の運転は支障がありませんが、
長時間のドライブは、坐骨神経痛を発症する時もあります。
休憩を細目に入れて、腰に負担を掛けないようにしてください。

足の痺れを伴う坐骨神経痛の他に、よく発症する痛みがある。
尾骨の痛みです。
尾てい骨の痛みと言う方が解りやすいでしょうか。

仙骨の先に付いている部分に痛みや違和感が生じます。
一般的には転倒。打撲などから起こりますが、
長時間の悪い姿勢(仙骨座り)でも同様に、尾骨が痛くなる。
運転以外にも、デスクワーク中にも痛くなる。
なんとなく違和感が出て、痛くなり
仰向け寝や座位の姿勢が困難になってしまう。

こういう状況になると、自分では改善できません。
整形外科のレントゲンでも「異常無し」と、診断されます。
尾骨の痛みを解消できるのは、カイロプラクティックだけでしょう。

服の上からの安全な矯正です。
一度の矯正で、ほとんどの痛みが無くなります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年8月30日 15:19
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160