夜勤について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

看護師さんと坐骨神経痛

坐骨神経痛で来院されている人で、看護師さんが大変に多いです。
予診票に職業を書いていただいてますが、一年を通して看護師さんが通院されてます。

外来を担当されている人よりも、に入院病棟担当の方が、ほとんどです。
父親が入院していたので、看護師さんの有難さは身に染みています。

最近、身近な人が入院したので、病院に通っています。
都内にある大きな総合病院です。
多分、全ての看護師さんは20才代ではないでしょうか、
いつも笑顔で親身になって、お世話いただいてる。

カイロプラクターの目で見てしまうのですが、
中腰・背伸び・左右不均等の動作・患者さん優先の行動・・
どれをとっても、看護師さんの腰や背骨に悪い動きです。
40キロ位の看護婦さんが、80キロもあるような患者さんを支えています。
もちろん技や慣れはあるのでしょうが、
坐骨神経痛を発症するのも理解できます。
準夜勤・夜勤と、不規則な勤務体制も影響するのでしょう。

心の底から感謝いたします。
私も、今まで以上に坐骨神経痛改善に精進してまいります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年8月21日 16:34
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160