胃について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

バリウムと内視鏡検査

坐骨神経痛の改善には、原因を追究するのが一番大切です。
足のしびれや痛みを追いかけていては、中々良くなりません。
経験と知識が、必要になってきます。

区の健康診断や、会社の定期検診で、重篤な病気が発見されて
命拾いしたという話は、よく耳にします。
私も年1度の検診は、欠かさずに受診している。
何も異常がないと、心の底から安心して、無理をしてしまいがちだ。
しかし、これで安心しては駄目だと、最近思いました。

区や会社の検診ではなく、高額の人間ドックを受診されている人がいた。
真面目に五年位受けている。
消化器系に別に違和感はないので、バリウム検査をしている。
異常は認められない。

しかし1週間後に胸のつかえを感じて、病院に来院した。
即刻内視鏡検査。
胃の上部に悪性の腫瘍が見つかりました。

ドッグのバリウムでは発見できなかったのです。
よく病院の先生は、バリウムは飲みません。
初めから内視鏡検査をしますと、聞きますが
実際に本当なのでしょうね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年8月19日 16:49
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160