車のシートについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

レンタカーの知恵

お盆休みのUターンラッシュのようだ。
明日の日曜日は、一日家でゆっくりしてから月曜出勤するためでしょう。
東京は雨混じりの夕方です。くれぐれも慎重に運転なさってください。

マイカーだと、自分仕様に合わせたシートなので、よいでしょうが
レンタカーだと、シートの微妙な角度等が自分の身体に合いません。
私も旅先で、大変な目にあったことがあります。
坐骨神経痛の足のしびれは出ないまでも、
ぎっくり腰一歩手前になったことがありました。
シートの高さや角度を合わせても、しっくりこないのです。
諦めて運転始めたら、腰に違和感・痛みが出てきました。

このままだったら坐骨神経痛になると思い、
手持ちのタオルや上着で、即効の座布団を作りました。
骨盤を立たせるように、坐骨にかませます。
完璧とまではいかなくても、痛みは十分の一に減りました。
運よく帰路に着くことが出来た。
これ以後は、旅先でのレンタカーを使う時には
厚手のタオルを持参して、座布団を作っています。
よかったら、参考になさってください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年8月16日 16:33
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160