頸椎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

暑い夜の枕

暑くて寝苦しい夜が続く都内だ。
エアコン使用では、朝に身体がだるいので、天然の風で頑張っている我が家です。

それでも暑さで、じたばたするらしく寝相が大変なことになってしまう。
枕があっちの方向へと飛んでいたりします。
枕と坐骨神経痛は直接関わりはありませんが、
頸椎も背骨の一部です。
枕使用で良い状態にしておくべきです。

枕の形状で、睡眠の価値が決まると言っても過言ではありません。
最近は枕専門店も増えています。
頸椎のカーブを測定し、中の材質も好きな物をチョイスできる。
ちょっと高額ですが、お金には変えられない価値があると思います。
旅先で、合わない枕を使用するほど辛いことはありません。
こんな時には、枕をはずしてしまい
バスタオルを折って、自分好みの高さを作りましょう。

自分仕様の枕を使うと、安眠を手に入れられますが、
長い年月が経つと、使い心地が変わってきます。
材質の劣化もありますが、加齢により背骨の状態も変化してきます。
その時には、枕の高さを見直してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年8月 3日 11:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160