ストレスについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

病院の待ち時間

慢性疾患を持っている私は、定期的に病院に通院しています。
都内の大病院で、超がつくほどの有名な病院です。

我が家から徒歩3分なので、これまた便利なのです。
担当の先生が、私の定休日の水曜日には、いらっしゃらないために
火曜日の朝一、通勤前に予約をいれている。

と言っても、予約の時間などに行ったら、何時間待たされるか判りません。
同じ時間に何人もの予約を入れているようです。
坐骨神経痛専門のかたリラックスでは、考えられない事だ。

朝7時に、病院の玄関が開くと共に、
各科の受付で、受付してもらう整理券が配られます。
ちょっと判りにくいですが、この整理券がないと、
せっかく予約していても、ずっーと後にされてしまう。

入り口が開くと、ダッシュで整理券を取りにいきます。
高齢者・当たり前ですが身体の不自由な方ばかりなので、
普通は走れませんね。
私は、そういう病ではないので、走ります。
かたリラックスの開店に遅れる事はできませんから。

整理券を貰うと、一度帰宅します。
近所の私は良いですが、皆さん遠方から通院されているようで、
本当の受付の8時半まで、待たなければならないのです。
病気の重い人には、辛いことです。

帰宅後、朝食を済ませ・庭の手入れ後に、再度病院に行く。
9時前から診察が始まり、診察時間は五分もないでしょうね。
どっと疲れがでる恒例の病院通いなのです。

かたリラックスでは、坐骨神経痛のお客様に
ストレスを与えないように、最前の施術を心がけております。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年7月29日 15:22
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160