O脚とは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

膝裏の伸び

ダンスやヨガをしていて、膝の裏が伸びないというお悩みを耳にします。
ひざ裏が伸びない姿勢は、見た目にも美しくありません。
O脚の人も、大体膝が曲がっている場合が多いようだ。
坐骨神経痛で、足のしびれが辛い状態でも、膝が伸びません。
ご高齢になると、いくら頑張っていても膝が曲がったままです。

膝が曲がっているのは、膝関節だけの問題ではなく
骨盤の歪みが関係しています。
骨盤のズレを矯正するだけで、膝が伸びる人もいらっしゃいます。
足首の緩和操作・股関節の矯正・大腿前後面の筋肉の調整・膝関節を
よい状態に矯正すると、ほとんどの場合は膝裏が伸びてきます。

自分でストレッチや、ヨガのレッスンで
膝裏を伸ばすのは、とても大変で時間が掛かってしまいます。
カイロプラクティックをきっかけにして、貴方の膝を正常にしましょう。
正しい足の使い方を身体に覚えさせると、
ダンスやヨガの上達が早いようです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年7月26日 16:04
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160