悪い姿勢について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

シンクの高さと腰

私が軽く腰に痛みが出てしまった。
その原因を紹介します。坐骨神経痛はでていません、ご心配なく。

妻が簡単漬けで、らっきょうを2キロ漬けた。
簡単漬けとは、本漬けとは違い、初めの塩漬けをしない方法です。
あまり日持ちがしないために、冷蔵庫保存になります。
これはこれで十分に美味しい。

本漬けにすると、塩漬けにするので、常温で保存できます。
冷蔵庫に、これ以上らっきょうの瓶を増やしくないため、
本漬けを2キロすることにしました。
らっきょう漬けの下準備は、簡単ですが手間がかかります。
首の調子が悪い妻は「もうやりたくない」と宣言された。
それならば、私がやりましょう。

お休みの日に鳥取の泥らっきょうを2キロ買い、いざ下準備。
妻に教わりながら行ったが、まぁ楽勝です。
我が家のキッチンは、155センチの妻の身長に合わせて82.5センチにしてます。
彼女にベストな高さ。
171センチの私には、もちろん低すぎる。
かなりの前傾姿勢になります。

約3時間らっきょうと格闘して、腰に負担を掛けすぎました。
いつもお客様に話しているのに、
自分で悪い姿勢を長時間してしまった・・・
慌てて腰痛に効くストレッチをして、腰の筋肉を伸ばす。
どうにか大事にならなかった。
一安心。
皆様、らっきょう漬けには要注意です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年6月 5日 13:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160