ウォーキングについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛の体操

坐骨神経痛に限らず、首痛・腕痛でも同様ですが、
運動をしていい時と、悪い時がある。

運動と言っても、ゴルフやテニスのような球技ではなくて
左右均等の動きをするストレッチやヨガです。
筋肉を柔らかくするので、しびれや痛みが楽になる場合もある。
その反対に痛みが悪化する時もあるので要注意。
この判断がつきにくいので、通院しているカイロプラクティックでお尋ねください。

瞬発的に力をいれるマシントレーニングは、やめておきましょう。

腰痛体操をマスコミで紹介していますが、全ての人に適しているとは限りません。
まさに腰が痛い人ではなくて、予防の意味でするのがよいと思います。
腰痛の原因は様々なので、訳もわからずに体操をしない方がよいです。

今まで運動をしていない人が、腰痛になったからと言って
突然腰痛体操をする時があります。
これは、もっと止めたほうが無難でしょう。
お勧めは、手に何も持たないでのウォーキングです。
暑くなってきたので、注意しながら歩きましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年6月 1日 13:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160