居酒屋さんについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

合わない椅子で坐骨神経痛

坐骨神経痛を発症する原因の一つに、車のシートをお伝えいたしましたが、
もっと身近な事があります。
車を運転しない方でも、坐骨神経痛になりやすい行動です。
居酒屋の椅子。

居酒屋さんの椅子は、あまり人間工学的にいい作りではないようです。
座った瞬間に、自分の体形には合わないと思う時さえある。
腰が沈みこんでしまうような椅子だ。

居酒屋さんだから、当然飲酒をする。
初めは椅子のことが気になるが、酔うほどに分からなくなってしまう。
しかし腰には、かなりの負担がかかり続けているのです。
案の定翌日には、腰痛になり、
ひどくなると足にしびれまで出ている。
本人は、前日の居酒屋の椅子が原因だと気づかない場合が多いです。

テーブル席でなく、カウンター席の時は更にひどいです。
骨盤の歪みのほかに腰椎のズレがおきる。
自分の隣に友人がいたら、そちらに身体を捻っているからです。
何時間も悪い姿勢をとっていることになります。

座った瞬間違和感がある時は、持参のタオルを咬ませましょう。
これで翌日の腰の痛みから解放されます。
カウンターの時は、途中で友人と席替えをするか、
身体を捻らないで、正面を見て飲食してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年5月29日 13:28
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160