傾きについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

シートの角度で首痛

旅行先の熊野での移動は、レンタカーでした。
東京のように電車・バスが少ないために、車の移動にしています。
レンタカーは、排気量で選択するので、車種では選べません。

たまに乗りにくい車にあたることもある。
運転席の椅子の仕様が、どうしても合わなくて坐骨神経痛になったりもした。
今回の相棒の車は、まあ乗りやすかったです。

が、出発して20分位で、隣の妻が「首が痛くなった」と訴えた。
それではと、頭部分に当たる箇所の高さを変更した。
しばらくこれで様子を見ると言う。
5分後「まだ首が痛い」

一番目の到着地で車を降りて歩き始めた。
「降りたら全然首の痛みを感じない、シートをよく見て欲しい」と妻。
再度乗車時に、シート全体の角度を調節する。
寝かせたり・立たせたりしてみる。
「この角度がいい!」
シート自体は、あまり首には触れていません。
それでもシートの傾きによって、首に痛みがでてしまうのです。
傾きを合わせた後は、一切首も痛くなくなりました。

何か痛みがでたら、原因を探りましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年5月25日 13:25
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160