東京芸術大学について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

法隆寺展 祈りとかたち

東京浅草の三社祭りが、昨日から始まりました。
このニュースを聞くと、初夏の兆しが見えてきます。

土曜・日曜が神輿が出て、見物客で賑わうでしょう。
くれぐれも怪我人がでないように、
坐骨神経痛が発症しないように盛り上がって下さい。

浅草と目と鼻の先の距離にある、東京芸術大学美術館に行ってきた。
「法隆寺展 祈りとかたち」大震災復興祈念として開催中。
無類の仏像好きの妻だが、
東京では法隆寺の至宝の紹介は20年ぶりです。
3年前の真冬の正月に法隆寺に行ったときに、
あまりの雪と寒さに、法隆寺の庭で遭難しかかった思い出が懐かしい。

妻によると、一番の見どころは、
吉祥天立像・毘沙門天立像。
普段は、金堂の釈迦三尊像の左右に安置されてます。
1000年近く前の木造だが、色彩も鮮やかで
なんとも言えない素敵なお顔です。
美術館だとガラスケースの中ですが、
近くから拝見できるのが嬉しい。

火災で焼失した金堂壁画の模写の再現も
大変迫力がありました。
6月22日まで上野東京芸術大学美術展にて開催しています。
是非お勧めです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年5月16日 16:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160