目黒川について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛と桜の花びら

強風が吹いている東京の午後です。
目黒川沿いの桜は、まだまだ花びらをつけていましたが、
桜吹雪になっている場所も多い。
桜を見るのは楽しいですが、桜のはなびらの掃除は大変。
確かそれで、妻は昨年腰を痛めた。運よく坐骨神経痛は出ませんでした。

我が家のお隣は、立派な庭をお持ちです。
四季折々の植木で、季節を感じさせてくれます。
年に二回ほど植木屋さんが手入れをしています。
大きな桜の木があり、区の保護樹林に指定されている。
私たちも開花を毎年楽しみにしてます。
少しずつが蕾が膨らんでいくのを、見るのが嬉しい。
満開ともなると、自宅から花見ができる。

しかし散った後は、やっかいです。
自宅の駐車場・庭・ベランダまで、花びらだらけになる。
晴天時は、ほうきで掃除しやすいが、雨が降った後は悲惨。
手で拾い集めるしかありません。
下水を詰まらせても困る。
これが何日も続きます。
しかし春を感じさせてくれた桜に罪はありません。
これも花見の一環として、坐骨神経痛をおこさないように
腰痛ベルトを装着して、膝を曲げてお掃除します。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年4月 4日 16:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160