千本桜について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

理想的な花見の座り方

都内で一番桜の数が多いのではないかと思われる場所に行った。
江戸川区の東大島です。おおしまじゃなくて、おおじまと発音します。

荒川土手沿いで、千本桜と謳われています。
そんなにあるのかなーと、行ってみたら
もっとありました。
土手沿い以外にも、駅から一面の桜です。
ちょうど満開で、街が薄いピンク色に染まっています。
ちょっと遠くにスカイツリーも見える。
まだ桜の木が若くて、小ぶりな感じです。
これがあと10年もしたら、すごい事になるのでしょうね。

出店もでていなく、近所の方々がお花見をしている雰囲気です。
とっても上品で、素敵な場所。
今日の雨で、散ってしまうかもしれませんが、お勧めの場所。

坐骨神経痛を生業としている自分ですが、
シートを拡げて、お花見をしている人を見て思った。
女性は横座りをしている人が多かったが、
あーあ、骨盤・背骨に良くないなと感じた。
花見の後で、腰痛になる人は、これが原因です。
長時間の悪い姿勢は、身体の歪み・痛みを引き起こします。

理想的な花見の座り方は、正座もしくは
辛かったら、尻の下にタオルやセーターをかました正座が良いです。
楽しいお花見をお過ごし下さい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年4月 3日 12:33
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160