胸椎は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

胸の奥の痛み

PC作業をしていて、肩や首が辛くなる。
肩凝りが悪化すると、頭痛も出てきます。
仕事・プライベート共に、PCが手放せない世の中なので、
坐骨神経痛同様に悩みの種です。

肩こりも自覚があれば、ストレッチやマッサージをなさるが、
肩周りの筋肉が固くなっていても、気づかない人もいる。
血流が悪い・凝っていると感じられないのだ。
それで済めばよいのだが、突然目まいや頭痛の症状が出る。
まさか本人は、肩こりが原因とは思われないわけです。

前傾姿勢で、肩こりのほかにも出る症状があります。
胸の痛みです。
突然息ができなくなるような感じになり、
みぞおちの中が、キューッと詰まってくる。
場所が場所なだけに、心臓関係かと驚きます。
もちろん疑いがある時には、病院に行きましょう。

長時間の悪い姿勢で胸椎の歪みが生じたのです。
猫背で椅子に浅く腰掛け、顎を上げてPCを使っていたのでしょう。
胸椎の一部が前方変位して、胸の痛みが出ている。
これは自分では元に戻せません。
カイロプラクティックに来院ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月30日 12:38
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160