慰安のマッサージは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

自覚の無い肩こり

坐骨神経痛専門院なのに、何故店名が「かたリラックス」なのかと聞かれます。
以前は、リラックスマッサージもしていたので、馴染みやすい名前が良いかと思ってです。
「こしリラックス」でも、よかったかもしれません。
今となっては、お客様に「かたリラ」と呼ばれて愛されているようです。感謝

慰安のマッサージは行っていません。
筋肉をほぐす目的で、ほぐしはしています。
慢性の肩こりや疲労感は、マッサージでなくても改善いたします。
筋肉や骨にアプローチしていく施術です。
十分に肩こりは改善している。

それに慰安のマッサージは、癖になります。
揉んで欲しい・もっと強い刺激が心地よいと、なっていく人が多い。
その場で心地よいですが、根本的には改善しません。
自分の姿勢や動作を見直し、正しい姿勢を心がける。
適度なストレッチと歩行。
これが慢性的な肩こりの自分で出来る予防だ。

肩こりが酷くなると、頭痛・めまい・耳鳴り・・・
様々な箇所に不調がでます。
自覚のない肩こりさんも、いらっしゃります。
突然の頭痛で病院に駆け込まれたりする。
そうならないようにケアしましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月24日 16:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160