港区について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

いなげや開店

春一番が吹いた東京ですが、
あまりの強風で、街には横倒しの看板が数知れません。

コンタクトに埃と花粉が付着して、目も明いてられない状況だ。
何はともあれ、ようやく暖かくなってきました。
あと一週間ほどで、都内も桜の開花宣言が聞けそうだ。

地元に長年営業していた高級スーパーが昨年の夏に閉店した。
結構価格設定が高く、我が家ではあまり利用していなかった。
でもなければ無いで、不便。
マンションの一階にあったのだが、半年以上そのままだった。
広いスペースなので、なかなか借りてが見つからないのか。

それが3月13日に新しいスーパーがオープンしました。
「いなげや」
都内には店舗が少なく、港区には初出店だそうです。
隣にあったみずほ銀行が閉店して。
その部分も、いなげやになってました。

結構品数豊富で、リーズナブルです。
野菜も新鮮で美味しい。
お惣菜・肉に力を入れているみたい。
ちょっと魚売り場が寂しいかも。改善求む。
うーんと思ったのが、酒類が高い。

近くの東急ストアーは、閑古鳥が鳴いてました。
今までこのあたりを独占していたのが、
競合店が出てきて、少しは様変わりするのでしょうか。
このままだったら、誰も行かなくなるでしょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月18日 17:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160