S字結腸について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

大腸内視鏡検査

坐骨神経痛を得意としてカイロプラクティック院をしています。
東京に同業は多いが、坐骨神経痛を掲げている店は少ないため
いつもお客様が多くいらっしゃられています。ありがたい。
そんななか私用で、ご迷惑をおかけしてしまいました。

以前から、私は消化器系が弱くて
お腹を壊しやすい体質でした。
年齢的にも考えて、一度大腸内視鏡検査を二月の末に行った。
二日前から消化の良い食事にして体調を整えた。
当日は、お腹の中を空にするために絶食プラス
大量の下剤。
何回トイレに行ったかしれないほど。

1時30分の予約。
初めてのために、軽い睡眠剤を用いられた。
ほとんど眠っている状態。
突然先生から「ポリープがあるので、切除します」と声をかけられる。
「エッー、まさかポリープがあるなんて・・・」
ほんの30分程の内視鏡検査と切除手術。
麻酔が覚めるまでの30分は、ベッドに横になっていた。

その後妻と共に先生から説明を受けた。
S字結腸に1センチのポリープがあったために切除した。
難しい部位だったが、完全に取り切れました。
見た目では悪い物ではないが、病理検査をします。
結果は二週間後です。
1週間は、腹圧がかからないように注意すること。
破けたら出血します。

ということで、四日間は坐骨神経痛のお客さまを
お断りさせていただきました。申し訳ありません。
五日目に何ともないので、仕事に復帰いたしました。
二週間目の今日が、病理検査の発表でした。
「良性のものでした。安心なさってください」
嬉しい言葉を先生からいただきました。

食生活に注意していきたいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月11日 15:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160