全力を尽くす坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

姿勢を改めましょう

坐骨神経痛のよくなる過程は、人それぞれです。
慢性・急性や、仕事内容などによって変わります。

一回目の施術で、痛みやしびれは軽減いたします。
が、根本的に改善したわけではありません。
普段の生活に戻って坐骨神経痛が出ないようにしなくてはなりません。

共通して言えるのは無理をしないことです。
今まで四六時中しびれていた人が、少し良くなると
ゴルフや筋トレをしたり、中腰の庭仕事を根を詰めてやってしまう。
その結果、しびれが再発する。
こういう方が大変に多いです。
完全に良くなられたら、何をやっても良いです。
しかし途中で変に身体を動かしてしまうと、元に戻ってしまいます。

その方のしてはいけない姿勢や行動をお伝えしているのですが、
長年の習慣で改めるのが難しいようです。
例えば、リビングのソファーで横になってテレビを見る。
なんとんく楽なような気がしますが、
その人にとっては、これが坐骨神経痛の原因なのです。

時間とお金を使って矯正させていただいています。
一日も早く良くなっていだきたく全力を尽くしています。
どうぞ一緒に頑張りましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月 8日 17:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160