僧帽筋は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

筋肉がついた

筋肉をつけるのは時間がかかります。
一日・一週間単位では、よほどの激しい筋トレをしない限りは
希望の筋肉は付きません。
坐骨神経痛予防の大腰筋をつけるのも同様です。

反対に脂肪は、あっという間に体の一部になります。
お腹まわりなど、みるみる大きくなってきます。

私の知り合いですが、40代の働きざかりの男性です。
いたって健康体。
デスクワークをしてましたが、転職をして肉体労働になりました。
今まで運動をしてこなかったために、
仕事はじめの頃は、手が腫れるほど疲れていた。
ボタンを掛けられないほどに手が辛かったそうだ。
手だけでなく、全身バリバリになってしまい
姿勢を変える度に「痛い・痛い」と言っていた。
運よく腰痛は出なかったようです。

二か月程して再開したのですが、
一目で見てわかるほど、がっしりした体になってました。
特に前腕と肩。
まるで格闘技の選手のような僧帽筋。
本人は自覚がなく
「何だかジャケットがきつくなったと思った」と。

未だに身体は疲れるけれど、さほどではないようだ。
二か月で筋肉がつくと判明しました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年3月 3日 17:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160