大雪は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

転倒、尾骨に注意

坐骨神経痛のお客様の多い当院ですが、尾骨の痛みの方も多数来店される。
転倒・尻餅をついて、尾てい骨周辺が痛くなり
仰向け寝・椅子に座る事も辛くなる。

はっきりした原因もなく、なんとなく尾骨の痛みを感じる時もあります。
これは日頃の悪い姿勢(例えば椅子の仙骨坐り)で、
骨盤・仙骨・尾骨が歪んでしまった結果だ。

どちらの場合も、尾骨が中に入り込んでいる。
整形でのレントゲン撮影でも明らかです。
手術を薦められた人もいらっしゃいます。
三ヶ月我慢したら良くなるでしょうと医師に言われた人もいた。
とてもじゃないが我慢できないと、かたリラックスに来院される。

尾骨の施術は、当然洋服の上からです。
安心・安全な矯正です。
お腹の大きい妊婦さんは転倒しやすく、
尾骨が痛くなって来店される方も多いです。

尾骨骨折は、カイロプラクティックで改善しませんが、
そのほかの場合の尾骨の違和感は、その場で改善いたします。
手術を薦められている人も、大丈夫です。
皆様、驚かれて喜ばれます。
こういう状況は日常茶飯事です。
カイロに従事していて、嬉しく感じる時だ。

明日の東京は20年ぶりの大雪が予想されています。
くれぐれも足元に気をつけて、転倒しないでください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年2月 7日 16:40
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160