眼科について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

コンタクトとシーブリース

足や尻のしびれが特徴的な坐骨神経痛を専門の、カイロプラクティック院です。
施術者は私一人で、雑務は妻がしています。
以前、妻もカイロプラクティック院をしてましたが
病気をして店を閉店して、かたリラックスを手伝うようになった。

その妻が朝に洗面所から大きな声を出していた。
「大変な事、しちゃったー」
彼女はハードコンタクトを使用しているが、
保存ケースからだして、洗おうとしていたところ
やけに柔らかくなって、フニャフニャしている。
おかしいなと思ったが、気にしないで目に装着した。

臭いがする。なんだかツーンとくる。

慌てて保存ケースの臭いを嗅ぐと、ハッカの香り。
まさしくシーブリースの臭いだ。
前の日に、保存液とまちがえてシーブリースを入れてしまったようだ。
どんどん目が痛くなってくる。
慌てているせいか、中々コンタクトが外せません。
悪戦苦闘して、やっとはずれた。

洗浄液で洗って、別のケースに保存液を入れた。
フニャフニャ状態は戻るのだろうか。
このコンタクトを使用していいのでしょうか。
眼科に相談に行くようです。

絶対に使用してはいけないと言われました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年1月26日 12:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160