正しい矯正は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

足のしびれとソファー

お家でリラックスしている時には、どんな姿勢をしていますか。
この姿勢と、坐骨神経痛の改善には密接な関係があります。

カイロプラクティックで、骨盤・腰椎をよい状態に矯正します。
施術後の検査では、痛みやしびれが無くなり楽になっている。
しかし次の朝に起床すると、同じしびれが出ていたとする。
これは、骨盤・腰椎が悪い状態に戻ってしまったためです。
ご自分のしていた姿勢を思い出してください。

柔らかいソファーに座っていないでしょうか。
腰が沈み込むような椅子に座ってませんか。
ソファーに横向きになって寝転んでテレビを見てませんか。
床で横坐りや・ペタンコ坐りをしていないか。
振り替えるような姿勢を長時間していないか。
PCの画面が身体の正面にありませんか。

他にも色々とあります。
全て身体を歪ませる姿勢です。
カイロプラクティックで矯正しても
これを続けている限りは、坐骨神経痛は良くなりません。
私は施術後に、きちんと説明しています。
が、ちゃんと守ってくれない人もいます。
坐骨神経痛をよくするためには、
正しい矯正とお客様の努力が必要です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年1月20日 16:18
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160