スポーツは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

正しい体の使い方

身体の使い方を覚えると、坐骨神経痛を予防できます。
立つ・座る・歩くの動作が私達の行動の大部分を占める。

この時の骨盤・股関節・背骨の動かし方が問題です。
(もちろんこのほかに、膝関節・足関節・・・と色々あります)
関節の可動域(動く範囲)は、人によって様々です。

カイロプラクティックの施術は、痛み・しびれを取り、
再発しない身体つくりをお手伝いさせていただいています。
同じような悪い姿勢や動作をしたら、
初めの坐骨神経痛以上に辛い痛みが表れるでしょう。
生涯健康な身体にいるためには、ご自身の努力も必要です。

そのために運動をなさる人もいらっしゃいます。
大変良いことだと思います。
が、その運動で、間違った身体の使い方をしている可能性が大きい。
趣味のスポーツで、腰痛になる人が減りません。
自分のしているスポーツのインストラクターや
経験の長いカイロプラクターに、正しい体の使い方を
是非相談してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年12月22日 16:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160