健康体は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

足は組まない

坐骨神経痛の一番の原因は、日々の姿勢や悪い動作です。
人によって異なるために、来院された方にはアドバイスさせていただいてます。
これを止めない限り、坐骨神経痛は再発してしまうのです。

ご自分では、何が悪い姿勢やいけない動作か自覚がない場合が殆どだ。
肩こりや背中の痛みの原因も、同様に日常の悪い姿勢からだ。
少しの気づき・ちょっとの気づかいで、自分の身体は変えられます。
痛みの無い健康体が手に入るでしょう。

皆様に共通するいけない動作は、
足を組んで椅子に座る行為。
骨盤の歪みが足を組みたくさせるのですが、
矯正して骨盤が正常な時でも、癖のために足を組んでしまう。
太腿の内側の筋肉が弱いために、
両足が開いてしまうので、足を組む女性もいる。

骨盤の歪み方によって、上にする足が決まります。
反対側が上では、組にくいはずです。
左右均等に組めば良いと言う人もいるが、
それは無理だと思われます。
健康体を目指すのならば、足は組まないでください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年12月14日 16:22
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160