本能は、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

雨の日には

久しぶりの雨の恵比寿です。
肌の乾燥には、嬉しい湿気だが、
ちょうど通勤時間中は、雷と共に大降りだった。

雨の日は気圧の関係か、古傷が痛みがちだ。
何年も前の捻挫や、骨折した箇所が疼く。
坐骨神経痛のしびれが強く感じやすい。
神経痛を感じたら、雨が降るのもわかる人もいる位だ。
やはり晴天の方が気分が良くて活動的になります。
外出したい・運動したいと、外に目が向く。
反対に今日のような雨の日は、家から出たくありません。
急を要さない用事は、キャンセルしたくなる。
無理に出かけても、なんだか事が上手く運ばなかったりします。

赤ちゃんを託児所に預けている働くママさんに伺ったのだが、
晴天の朝に子供を預けに行くと、園内は子供達が元気よく走り回っているが
雨の日には、子供達はゴロゴロと寝っころがっているそうだ。
赤ちゃんは本能のままに行動する。
雨とか晴れとかは、木にしていないはずだ。

やはり大人も、雨の日には元気がなくなるのだろう。
そんな時には、今の自分を受け入れて
無理をしないで、ゆったりした日を過ごすのがよいでしょうね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年12月10日 16:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160