肩こりについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛が良くなった後

足のしびれの酷い坐骨神経痛の男性が、すっかり良くなられた。
カイロプラクティックの仕事をしていて幸せを感じる時です。

彼が「足のしびれが治ったら、肩が凝ってきた」と仰られた。
寒い季節は、「オー寒い」と、
肩が持ち上がるために、肩こりを感じやすいし
セーター・コートと厚着になるために、余計肩が凝ります。
解消するためには、毎日のストレッチが大切です。

先の男性ですが、季節的な要因があるかもしれないが、
坐骨神経痛が改善したための肩こりだと思われます。
今までは、四六時中足や尻のしびれを感じていた。
痛くない姿勢がないくらいに辛かった。
仕事にも集中できないほどのしびれです。

多分この時にも、肩こりはあったが
足のしびれが強くて、肩のほうは気にならなかったのだと思う。
人は一番痛い箇所があると、2番・3番目の痛みは感じにくい。
それが一番の痛みが良くなると、2番目の痛みを自覚してしまう。

どこも辛くない・痛くない身体を目指しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年12月 5日 16:29
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160