膝のうしろについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

膝の裏の痛みも坐骨神経痛

膝痛は高齢者に多い。
加齢性変化による変形性膝関節症が半数以上を占めています。
長年、膝に無理な力が加わったためでしょう。

膝の上や中、膝の裏にまで痛みは拡がる。
原因も様々で、靭帯・筋肉・骨・軟骨の磨耗などの変化があります。
膝の違和感で病院に受診しても満足いく結果が出ない人もいらっしゃる。
骨の変形などは大変に難しいです。
膝痛の原因が判る場合は対処の仕様もあるが、
特別に何もない時には、坐骨神経痛の場合も考えられます。

70才代の女性が、靭帯・筋肉・骨も異常は認められないが、膝裏が痛い。
病院の先生に大腿の筋肉を鍛えなさいとアドバイスされた。
そんなに簡単に筋肉はつきません。
痛さに耐え切れずに、当院に来院された。

カイロプラクティック検査で、膝自体には問題はない。
骨盤・仙骨・腰椎のズレが激しい。
膝裏の支配神経部位の腰椎もズレている。
これでは膝裏に痛みが出るわけです。
膝の裏に痛みが出ている坐骨神経痛でした。
矯正後は速やかに痛みがとれ、笑顔で帰宅されました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年11月14日 13:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160