腰痛ベルトは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

辛い姿勢で坐骨神経痛

坐骨神経痛再発と、家の掃除は関係深いです。
足のしびれから開放されて、やっと笑顔で生活できると思っていたのに
何かの拍子で悪い姿勢をして、腰に痛みが出てしまった女性。

まだ足にしびれが出ていないが、かなり腰が辛い。
前屈がいちばん痛みがある。

お話を伺うと、掃除機をかけた後に腰が痛くなった。
それまでは何の違和感もなく元気にしていた。
掃除機の柄の部分が壊れてしまい、長さが調節できなくなっていた。
本当は短くして使いたいが、我慢して掃除をした。
自分に合う長さではないので、とても使いにくかった。
3階建てのお家なので、掃除機も上の階に移動させる。
それもまた辛かったそうだ。
あっという間に腰痛になった。
慌てて腰痛ベルトをしたが、もう遅かったです。
足にしびれが出る前にと、かたリラックスに駆け込んでいらっしゃいました。

矯正後は、完全に痛みは取れました。

日常生活で、いやな姿勢・辛い姿勢だなと感じる場合は、
すぐに中止しましょう。自分で痛みを作ってしまいます。
物に体を合わせるのではなく、身体に物を合わせてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年11月12日 16:54
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160