こむらがえりについて、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

足のつり

尻や足の痺れや違和感が、坐骨神経痛の特徴だが、
坐骨神経痛の他にも、足の違和感を引き起こす病があります。

夜中の就寝中に足がつることは、ないでしょうか。
こむらがえりとは、ふくらはぎがつる事です。
冷えと脱水が主な原因だが、危険な病気が潜んでいるかもしれない。
寒くなったから・歩きすぎたからと、甘く見てはいけません。

糖尿病の症状のひとつにも、足がつります。
多飲・多尿も心あたりがあれば、
病院での血液検査をしてみましょう。

歩行時に、ふくらはぎが痛くなっても注意が必要だ。
坐骨神経ラインに沿ってでるしびれではなくて、
ふくらはぎ全体何処にでも起きる痛みです。
決まった距離・決まった時間歩いたら、出現します。
これは足の血管が詰まってしまう
閉塞性動脈硬化症の疑いがある。
病院で、カテーテルなどの治療法があります。

他に足のつりは、処方された薬によって起きる時もあります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年11月10日 09:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160