悪い姿勢は坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ソファには寝ないで

秋に増える坐骨神経痛の原因です。
ちょっと肌寒くなってきましたが、気持ちの良い季節です。

お出かけ・スポーツ・旅行にうってつけだ。
アウトドアもよいが、お家の中でまったりするのも心地よい。
ソファに寝そべってDVDを観賞したり、読書に熱中する。

ちょっとお待ちください。
これが足・尻のしびれの原因になります。

ソファは座るための椅子です、横になるためのものではありません。
クッションを枕にして横向けの姿勢は、身体にとても悪いです。
骨盤や背骨のズレを作ります。
楽なようでいて、腰に大変負担がかかっています。
すぐには痛みがでなくても、次の日に
「腰が痛い」「足がしびれている」
と、カイロプラクティックに駆け込む人が大勢いらっしゃいます。
ご本人は、これが原因だとは気づいていないので、
指摘するまで、何度も同じことをしてしまう。

坐骨神経痛の原因は、いくらでも身近に潜んでいます。
ちょっとした悪い姿勢が、あなたの体を蝕んでいるのです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年11月 9日 15:59
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160