左右対称の動きは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

坐骨神経痛で外出するとき

足のしびれの強い坐骨神経痛が悪化すると、歩行にも不自由です。
慢性的なしびれもあるが、
何かの拍子に、うずくまるほどのしびれが起きる人もいる。
腰椎のズレが、神経を圧迫しているのでしょう。

激痛が襲ってくるのが恐怖で、動作も歩行もゆっくりになる。
外出は控えた方がよいですが、そうもいかない場合は
手に持つ荷物はやめて、背負うリックにしましょう。
腰痛ベルトで、がっしりと腸骨を固定してください。

都内の繁華街は、色々なタイプの人がいます。
たとえ歩行に不自由な人がいても、平気でぶつかってきます。
ずっとスマホを見るために、下向きの人が多いです。
坐骨神経痛の酷い時は、人込みにいくのは避けてください。

日常生活で、左右対称の動作が坐骨神経痛の防止になりますが、
看護・介護は、そうはいかないです。
中腰・同じ向き・・腰に負担が掛かる動きです。
注意して、
中腰でなく、膝を曲げる。
同じ向きでなく、態勢を入れ替える。

自分の身体も守ってください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2013年10月 4日 16:51
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160